SSブログ

鈴木保奈美 画像 劣化 連ドラ [芸能なう]

スポンサーリンク




鈴木保奈美 画像 劣化 連ドラ

鈴木保奈美の画像が劣化ぎみでは・・・

その画像が劣化ぎみな鈴木保奈美が
連ドラに出演するってさ!!

15年ぶりに帰ってきた連ドラでは、母親役。

昔の連ドラでは鈴木保奈美の美しさや
チョット代わった風貌に魅了されていたが、
やはり年は隠せなかったようだね。

最近では、NHK大河ドラマに出演し
女優復帰を果たしていたのだが、
一時、家庭に入っていたことで、
画像の劣化は否めないところだね!!

復帰後の活躍いかんでは、
山口智子みたいになってしまうのでは無いかって、
チョット心配するところだが・・・

それはそうとして、
4月17日スタートのフジテレビ系「家族ゲーム」に
母親役で出演する鈴木保奈美に対して、
主演が、いまやトキメク嵐の櫻井翔くんなんですね!!

櫻井翔くんの役が、
かつては、故松田優作や長渕剛が主演を演じて
話題となっていました。

本間洋平氏のベストセラー「家族ゲーム」を
再びドラマ化したことで、話題を呼び、
櫻井翔くんと共に画像の劣化ぎみとは言え
鈴木保奈美が復活してくるのでは・・・
との見方もあるようだよな!!

チョッと楽しみなドラマかも・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。