SSブログ

板野友美がAKB48を卒業する!!表に出ない何かが?? [芸能なう]

スポンサーリンク




板野友美がAKB48を卒業する!!表に出ない何かが??

AKB48に連続激震が走った。

何かとお騒がせが続いているAKB48のメンバーだが、
板野友美のAKB48卒業には驚いた!!

でも、いずれは卒業しようと思っていたのだろうけど・・・

板野友美も年頃だし、これまで色々なうわさも出てきたからね。

峰岸みなみのすっぱ抜き報道や
それに対する本人の行動を見ていて、
”そろそろかな”って思っていたのではないだろうか?!

AKB48の中でも、ある程度の地位も確保できたし、
伸び悩みもあったのでは・・・

総合プロデューサーを務める秋元康氏にも相談済だったようで、
今年中には卒業する気持ちは固まっていたようだね!!

今日、発表された「DOCUMENTARY OF AKB48 
NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」
(なげーネイミング!!)の初日舞台あいさつで、
ついポロリと口に出てしまったようだな!!

良いんじゃない!!

板野友美の事をいろいろ言う人もいるが、私は好きだな!!

整形をしたようだが、板野友美は成功した良い例では・・・

初期メンバーが卒業して、新しいメンバーが加わっていく。

これって、普通の流れだもんな!!

宝塚音楽学校みたいなもんだからな・・・

卒業して、他で活躍できるのかが問題だけどね?!

板野友美さん、あなたの活躍期待していますよ!!

板野友美の次のスキャンダルはいつかな??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。