SSブログ

吉高由里子 野田洋次郎 熱愛 [芸能なう]

スポンサーリンク




吉高由里子 野田洋次郎 熱愛

吉高由里子と野田洋次郎の熱愛発覚か??

週間女性によると吉高由里子と野田洋次郎が
熱愛交際していると報じられているが?!

吉高由里子と言えばバツイチなんていう検索も多いのだが、
それだけ波乱万丈な生き方をしている女優のようだね!!

きょんきょんのお気に入りらしい・・・と言うだけあって、
酒は強いは女優として体当たり演技はすごいは・・・
で結構人気が高いんだよね!!

そんな吉高由里子がRADWIMPS(ラッドウインプス)の
ボーカル兼ギター担当の野田洋次郎と交際しているとの報道が
でてきましたね?!

週間女性によると野田洋次郎が
吉高由里子のマンションに行っているんだって!!

「週2デートのインドア愛」らしのだけど、
うまく隠れてお付き合いしているつもりでも、
見ている人は見ているんだよ!!

女優にプライバシーは無いと言っても過言では無いだろう!!

吉高由里子に関する報道を見ている限り、
そんなこと気にするタイプではなさそうだけどね。

波乱万丈の人生と言うか、
生きたいように生きているって感じかな?!

でも、すごい女優だね!!

高校の時に原宿でスカウトされてからの人生が大きく変わった??

表面的なものしか見ていないので、
実際には分からないが、なんとなく羨ましいような生き方だな!!

今後がどうなるのか、注目かな?!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。