SSブログ

忽那汐里 熱愛 松田翔太 [芸能なう]

スポンサーリンク




忽那汐里 熱愛 松田翔太 

忽那汐里の熱愛相手が松田翔太だって!!

フライデーが、忽那汐里と松田翔太の
手つなぎデートで熱愛報道を・・・

やりましたね!!

ついにフライデーデビューですか?!

家政婦のミタで長女役を演じていた
忽那汐里も20歳になって、成人式を迎えたら
即効、熱愛報道の対象になるとはね!!

しかも相手が、松田翔太28歳と8歳違いか?!

以前は、松田翔太が黒田エイミと
フライデーされたこともあったっけ!!

あれは3年前に交際が発覚したんだっけかな!!

松田翔太と黒田エイミは3歳ほどの違いだったけど、
今度はかなり年下を狙ったものだね!!

フライデーの写真では、
手をつないでのデートらしいかったけど、
もう熱愛と言ってもいい関係だろうね!!

ただ、いつまで続くかが問題かも・・・

まだ結婚なんていうことも無いだろうからね!!

今後の報道が楽しみだぜ!!

あなたもそう思いませんか?!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。