SSブログ

住んでみたい街 吉祥寺路 週刊新潮 顔写真掲載 [芸能なう]

スポンサーリンク




住んでみたい街 吉祥寺路 週刊新潮 顔写真掲載

住んでみたい街No1の吉祥寺路でおこった事件!!

知らない方はいないでしょうが、
週刊新潮が加害者の少年の顔写真掲載を
したって話題になっていますね!!

その前に「住んでみたい街No1が吉祥寺路」
であったことを知らなかったのですが、そうなんですね。

私も一度しか行ったことがないので、
裏までは知らないですがね。

でも週刊新潮も思い切ったことやってくれますね。

加害者とは言え少年ですよ!!

その少年の顔写真掲載をするなんてって思ったのですが・・・

でも、週刊新潮が少年の顔写真掲載をしたことが、
すごい反響を呼んでいます。

まあ、確かに人間てゴシップ記事には目がないですからね!!

こういった事件簿に関するゴシップもそうですが、
特に芸能界のゴシップとなるとみんな目の色変えて見ますものね。

良いのか悪いのか、
人の事になると気になるのが人間らしいところですかね。

話を戻すと本当に載っているのか
表紙だけでもご覧下さい。

こんな表紙になっています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
”週刊新潮表紙”


確かに、黄色の枠の中に載っているでしょう!!

どうしても読みたい方は、週刊新潮を購入してご覧下さい!!

まあ、見たところでどうということないのですがね!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。