SSブログ

フライデー 中丸雄一 激写 [芸能なう]

スポンサーリンク




フライデー 中丸雄一 激写

フライデーに中丸雄一が激写されたって話知ってる?!

中丸雄一も、
ついにフライデーデビューしてしまったらしい。

しかも激写って、どんな激写なんだろか??

そこで、どんな画像なのか気になったので調べてみたのですが・・・
残念ながらまだ公になってないようですね・・・

でも、ツイッターでみんながフォローして一杯なんだよな。

みんな中丸雄一がフライデーされたって事に
驚きを隠せない様子ですね!!

芸能人なんだから
そんなに驚くことないでしょうって思ってしまうんですが、
初めて激写されたんだから驚かれるのも無理からぬことかも・・・

どうなる中丸雄一!!

でも、フライデーされるって考えたら逆に良いことなのかもよ!!

だって、それだけ注目度が高いって事だからね。

人気のバロメーターってとこかな?!

そんなことより、中丸雄一が、
この後どうなるのかが見所かもしれませんね?!

女性ファンの反応が一番気になるところですが・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。