SSブログ

二宮和也 バラエティー マッチングトライアル [芸能なう]

スポンサーリンク




二宮和也 バラエティー マッチングトライアル

二宮和也が出演希望していた
バラエティー番組のMCについに出演が決まったって!!

初となるバラエティー番組でのMCだが、
マッチングトライアル番組らしいね!!

番組は、4月から深夜に
全10回のトライアル枠を設けて展開するらしく、
日本テレビの5人のディレクターが
2つずつの企画を考えて実施するんだって!!

その中から一人のディレクターが選抜され
二宮和也とタッグを組んで、
10月からレギュラー放送をするらしい。

変わった企画だね。

担当するディレクターも
大変な企画を考えられたもんだよな?!

でも、ディレクターは常に新しい企画を立てないといけないから、
返って面白いと思っているかもよ!!

新しいもの尽くめの新企画に
新しい二宮和也の一面が見られるかもしれませんね!!

ところで、今日から嵐のメンバーの
松本潤くんが新しいCMに出演しているってご存知でしたか?!

こちらも色々と活躍中ですね!!

<こんな記事にも注目!!>
”ジュレーム CM 松本潤”
"KOSE ジュレーム”
”コーセーコスメポート ジュレーム シャンプー”
”ジュレーム シャンプー コーセー”
”コーセー ジュレーム 松本潤”

”ジュレーム CM 松本潤”
"KOSE ジュレーム”
”コーセーコスメポート ジュレーム シャンプー”
”ジュレーム シャンプー コーセー”
”コーセー ジュレーム 松本潤”



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。