SSブログ

さよなら 好きだったアイドル さよなら [芸能なう]

スポンサーリンク




さよなら 好きだったアイドル さよなら

”さよなら”って寂しい響きですよね!!

好きだったアイドルに”さよなら”したことないですか??

心から好きだったアイドルに
”さよなら”したきっかけがまとめてありました。

なるほどの理由がいっぱいでしたね。

他に目もくれないほど好きだったアイドルに
”さよなら”って言ったのは、ちょっとしたきっかけが多いようですね。

順位で見ると次のようになっていましたよ。


1位  アイドルよりも熱中できる趣味ができた
2位  ほかに好きなアイドルができてしまった
3位  曲が自分の好みに合わなくなってきた
4位  実はそのアイドルは素行が悪いと報道された
5位  自分の実生活が忙しく追いかけられなくなった
6位  自分に恋人ができたのでアイドルは二の次になってしまった
7位  アイドルを追っかけている年齢ではないと感じてしまった
8位  そのアイドルに恋人のいることがわかった
9位  イメージチェンジが自分には合わなかった
10位  メジャーになりすぎて自分だけのアイドルでなくなった
11位  ライブなどで手抜きをしていると感じてしまった
12位  イベントで冷たくあしらわれた
13位  使ったお金の多さに気付いてしまった
14位  好きな子がグループを卒業してしまった
15位  チケット入手が困難になり、会いに行けなくなった
16位  CDの販売方法が気に入らなくなった
17位  握手のときそっけなかった
18位  地道なプロモーション活動をやめてしまった
19位  永遠にそのアイドルと結ばれないことに気が付いた
20位  周囲にアイドルファンであることをからかわれた


いかがでしたか??

あなたが、好きだったアイドルから
”さよなら”した時の理由ありましたか??

私はありましたね!!
しかも、複数!!

アイドルも次々と出てきますから、
より好きな人がでてくることが考えられます。

2位となっている理由がそれですね。

20位の
「周囲にアイドルファンであることをからかわれた」って言う理由・・・
良く気持ちが分かります。

中学生くらいまででしたら、
自分が好きなアイドルを知られたくないとか、
「えー!あんな子が好きなんか!変わってるな!」なんて言われたら、
恥ずかしいって思っていたころがありましたからね!!

人それぞれなんだから、
ほっといてくれって思っても、
言えない時期がありますもんね。

今考えたら、実に可愛い時代でした。

今では、
「誰を好きになろうが、ほっといてくれ!」っていえますがね・・・

あなたにも、そんな時期があったのでは・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。