SSブログ

要潤 結婚相手 画像 [芸能なう]

スポンサーリンク




要潤 結婚相手 画像

要潤の結婚相手が決定したんだってね!!

画像はと言うと見当たらないな?!

結婚相手がいるような話は
以前から噂されていましたがね・・・

ついに所属事務所もファクスで発表したんだよね!!

なにせ要潤も31歳だもん。

もう身を固めてもいいころだよな!!

共演キラーなんて言われていたけど、
収まるところに収まったって訳ですね!!

要潤と言えばイケメン俳優ですから、
女性にモテモテでしたからね!!

これでちゃんと収まってくれれば、
めでたしめでたしって所なんですよね!!

ところで、結婚相手の女性は一体誰??

調べてみましたよ。

要潤の結婚相手は、
美容関係の会社を経営している
元美人タレントなんだそうですね。

しかも、同年齢だって・・・

まだ詳しくは分かっていませんが、
噂では尾藤ゆうではって言う書き込みも・・・

今年に入ってから婚約したんですね。

そして婚約指輪のデザインなどを
仲むつまじく話し合っているんだって!!

今が一番良いところでしょうね!!

末永くお幸せに!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。