SSブログ

鳥越俊太郎 AKB 篠田麻里子 [芸能なう]

スポンサーリンク




鳥越俊太郎 AKB 篠田麻里子

鳥越俊太郎が、AKBのファン!!

なかでも篠田麻里子のファンなんだって・・・

あなたは知っていましたか??

チョット驚きの展開にみんなビックリだったようだね!!

そりゃービックリするでしょう?!

だって、鳥越俊太郎が、AKBのファンで、
しかも篠田麻里子のファンなんてイメージに合わないからな!!

でも、良く考えたら、
そんなのあんたの勝手でしょ!!って言うことだよね。

鳥越俊太郎が、
お堅いニュース番組ばかりに出演しているから、
バラエティとは縁遠いと考えてしまうのは、
先入観と言うものだよな!!

鳥越俊太郎と言えども、
同じ人間であり男なんだから、
女性を好きになっても不思議はないし、
若い人の人気グループAKBのファンになっても
なんらおかしくないよな!!

人は先入観で、相手のイメージを作りすぎていることが、
間違った方向に行くこともあるからね。

鳥越俊太郎が、AKBのファンで、
なかでも篠田麻里子のファンだって言ったら、なるほどね・・・
くらいで良いのではないだろうか?!と思うのだが・・・

あなたのご意見は、いかがですか?!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。