SSブログ

浅田真央 四大陸 2013 結婚適齢期 [芸能なう]

スポンサーリンク




浅田真央 四大陸 2013 結婚適齢期

浅田真央が四大陸の2013年度を制したが、
結婚適齢期に入っているのか、
結婚相手の上限年齢を答えていましたね?!

2013年になって浅田真央の笑顔も素敵になってきましたが、
四大陸で優勝できたことが結婚適齢期への一歩なんでしょうか??

ヒョットして熱愛報道を避けるための布石だったりして??

過去に色々な報道がありましたからね!!

それにしても結婚適齢期の娘として、
容認相手が35歳までとは・・・

13歳までの差はOKと言うことなんだね!!

四大陸の試合終了翌日に行なった会見で、
浅田真央自身の恋愛観を明かしていましたよね!!

やはり優勝できた、しかも最高得点で・・・
が心を開かせたのでしょうか??

浅田真央の言葉として「年上の人がいい。35歳まで大丈夫」
と理想のタイプを告白していました。

ひょっとして2014年のソチ五輪では、
もちろん優勝を狙っているのでしょうが、
恋人を連れてのダブル金メダルをゲットするのではないか
との見方もありますから、しばらくは注目かもしれませんよ・・・

浅田真央に!!エールを!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。