SSブログ

向井理 熱愛 向井おさる ドラえもん [芸能なう]

スポンサーリンク




向井理 熱愛 向井おさる ドラえもん

向井理の熱愛が気になるところだが、
向井おさる役でドラえもんに出演するんだって!!

これでドラえもんに特別出演したのは、
福山雅治、小栗旬に続き3人目となるんだ!!

しかも、3月9日に公開される劇場版アニメ
「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の
応援団長として松岡修造が、また、
応援団員に鈴木福君と妹の夢ちゃんが参加するんだって!!

すごいメンバー構成になってきましたね?!

ところで、向井理はどんな役どころなんだろうか?

3月1日に放送されるエピソード「最強!ころばし屋Z」に
向井理の子孫である向井おさる役として登場するんだそうだよ?!

一体どんな展開になるんだろうね?!

向井おさるは、22世紀申(さる)年生まれの
アクションスターなんだってさ!!

チョットイメージが違うようだけど、
未来の・・・と言う設定だからね!!

向井おさるは、
「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」にも
出演しているらしいからね!!

向井理もダブル声優で忙しいこってすね!!

今は、熱愛どころじゃないかも・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。