SSブログ

中野美奈子 画像 掲示板 [芸能なう]

スポンサーリンク




中野美奈子 画像 掲示板

中野美奈子の画像が、フジ卒業後も掲示板で人気ですが、
そんな掲示板の人気画像を見る限り中野美奈子が
苦しんでいたなんて思えないよな?!

中野美奈子のヘビースモーカーぶりの
画像なんていうのもあったけど、理由があったんだね!!

中野美奈子アナが、フジ時代に「地獄の日々」だったと
告白したことが問題で取り上げられていましたね!!

どこでそんな発言をしたかって言うと、
ファッション誌『Numero TOKYO』3月号の
インタビューの答えての内容で、
局アナ時代を振り返ったことが書かれていました。

その内容が、先輩アナからの叱咤を受けたこと。

「あまりにも下手だから辞めろ」とニュース読みから外されたこともあったらしい。

中野美奈子アナ本人が、怒られた記憶しかないらしく、
早々に自信喪失してメンタルもガタガタだったらしい。

しかも、それが元でストレスもひどくなり肌荒れにもなって、
人に会うことすら避けてしまったりしたらしい。

自分では、鬱っぽかったって!!

だから、当時は局内のトイレにひとりでいるときが
いちばん楽しかったらしい。

これだけ聞いていたら大変だって思ってしまうのだけど、
今いじめ問題が世間で取り上げられている中での発言!!

何で今頃って思ってしまうのも事実だね!!

確かに、フジテレビ関係者からは、中野美奈子の発言に対して
怒り心頭の様子だ!!

当然では?!

局関係者の話では、中野美奈子アナは、
射撃場を射殺場と言い間違えたり、
野球の左投左打(ひだりなげひだりうち)を
サトーサダと読んだりしていたって反論し、
「プロ意識が希薄で、技術も未熟な新人を
厳しく指導するのは当然だ」と言っているようだよ。

いじめ問題が取り上げられている真っ最中の、
この時期に発言する内容じゃないかもね?!

これで、中野美奈子アナもフジには行けなくなったよな!!

辛かったのは分かるが、
プロとして叱咤激励されているとは捉えられなかったのだろうか?!

原稿を読み間違うのは、プロとして失格だからね!!

一方的にいじめられていると思うのと、
厳しく指導されているのとは違うからな!!

たまにだったら、やさしく間違いを指摘できるだろうけど、
ショッチュウ間違われたんじゃ、一緒にやってられないもんね!!

自分が、プロであると言う意識をしっかり持ってもらいたいね!!

可愛いだけじゃ駄目ですよ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。