SSブログ

納谷悟朗 ルパン 銭形警部 [芸能なう]

スポンサーリンク




納谷悟朗さんの訃報!!

ルパン3世の銭形警部といえば良く分かるでしょう!!

私もなるほどって思うくらい、
ルパンの大敵・銭形警部の声が頭に染み付いている感じですよ。

実際どんな感じの方が
担当されていたのか知りませんでしたが、
納谷悟朗さんだったんですね。

83歳って結構高齢だったんだ。

声優の方も高齢者が結構いらっしゃるんですよね。

それにアニメ「宇宙戦艦ヤマト」の沖田艦長や
仮面ライダーシリーズのショッカー首領役なども
演じておられたんですか!!

確かに渋い声で魅了されていました。

声は良く知っているんですがね!!

もう銭形警部の声も変わってしまうんですね!!

その辺が残念です。

慣れてしまえばそれまでかもしれませんが、
やはり最初に聞いた声が、頭には残っていますから
「時代は変わったんだな」っていう思いは、
致し方ないことですよね。

ご冥福をお祈りいたします!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。