SSブログ

3月11日 篠田麻里子 誕生日 復興支援活動 [芸能なう]

スポンサーリンク




3月11日 篠田麻里子 誕生日 復興支援活動

3月11日は篠田麻里子の誕生日だって事は
周知の事実だが、篠田麻里子のツイッターには
3月11日が自身の誕生日であることの前に
復興支援活動を続ける旨のメッセージが・・・

胸キュンの篠田麻里子に誕生日のお祝いをしなければ・・・
と思わせるようなメッセージでしたね!!

3月11日の誕生日も何かの縁だと考え、
今後も続けて復興支援活動を続けるって・・・

泣かせるじゃないですか!!

天狗鼻にならずに活動を続けると宣言した
篠田麻里子に二重丸をあげたい。

それに比べ、何も出来ない自分を反省・・・だな!!

自分に余裕のないものにとって、
人の事を考えてあげられる余裕もない。

情けないと思うが、これが現実だ。

実際、自分に余裕がなくともできることがあると
他人は言うが、実際にその立場に立って見ると
不可能なことが多いのが現実!!

いつかきっと、余裕を持って復興に
力を貸せるような人になりたい。

それまで、篠田麻里子にお任せだ・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。