SSブログ

高橋真麻 退職 歌手 [芸能なう]

スポンサーリンク




高橋真麻 退職 歌手

高橋真麻が3月一杯で退職し歌手デビューするのか??

高橋真麻本人は、退職理由として
「より広く仕事をしていきたい」ということらしいが、
歌も上手いし歌手になるのもOK。

退職が今月一杯であるのに先立ち、
声優にチャレンジしていましたね。

16日に放送される土曜プレミアムで
地上波初登場となる映画「アリス・イン・ワンダーランド」の
「白の女王」役で高橋真麻が声優にチャレンジし、
見事、オーディション合格となっていました。

一方「赤の女王」には島田彩夏アナが合格し、
2人で盛り上げていくようですよ。

高橋真麻は、今回のチャレンジは大変だったとしながらも
「またやらせていただける機会があればチャレンジしてみたい」
とコメントしていました。

退社後に色々チャレンジしてみたいと言っていた
本人の活動の選択肢の一つになることは間違いないだろうね!!

高橋英樹を父親に持ち、
親の七光りで入ったアナウンサー業かもしれないが、
いろんな面で活躍しており、
自分の実力も備わってきたように見受けられるのだが・・・

ひとり立ちしていけると良いがね!!

がんばれ、真麻!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。