SSブログ

芳本美代子 劣化 結婚生活 [芸能なう]

スポンサーリンク




芳本美代子 劣化 結婚生活

芳本美代子の劣化が、結婚生活にも及んだのか??

芳本美代子も44歳だもんな!!

劣化が始まっていても仕方ない年だね!!

その劣化が、結婚生活にも及んだって・・・

なんのこっちゃって思ったら、芳本美代子と金山一彦が、
お互いの結婚生活に終止符を打ったんだそうだ。

しかも、この二人いがみ合っての離婚じゃなくって、
すれ違いの生活に終止符を打ったんだそうだよ。

「へーー!」すれ違うから離婚するっていう神経が良く分かりませんがね?

中学1年の娘がいるのになって思ってしまうのですが・・・

2人の事情なので、他人には、分からない事が多いですがね!!

離婚届は、金山一彦が提出したらしいけど、
私だったら離婚することにかなり躊躇するんだけどね。

2人でよく話し合っての結論だとは言うものの、良く思いきったよな!!

役者は、仕事に専念したいから離婚しますって言うことを結構聞くけど、
仕事に専念していたからって言うなんて、家族の事って、どうでもいいのかね??

私は、有名人でも役者でもないので、
その辺の神経が良く分かりません。

結婚はしたものの、お互いが嫌になったとか、
浮気したのが許せないとか言った理由の方が、
まだ納得するんだけどな??

離婚して一番困るのは子供だよな。

複雑な気持ちだろうな、中学生と言う一番複雑な時期だからね!!

その辺だけうまく言ってくれれば良いと思うのだが・・・

頑張れ、中学一年の娘さん!!face_fight.gif


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。