SSブログ

藤原竜也 ミーアキャット 姉さん女房 [芸能なう]

スポンサーリンク




藤原竜也 ミーアキャット 姉さん女房

藤原竜也がミーアキャット似の
姉さん女房と結婚するって発表したけど、
長いこと見つからなかったんだね!!

なかなか良い所あるんだなって感心したんだけど・・・
あなたも感心しませんでしたか!!

だって、一時、表ざたになりかけたらしいけど、
目立つこともなく9年間も付き合ってきたんだよ。

しかも7年前から同居していたっていうんだから驚きだよな?!

芸能通もそこまでは分からなかったのかね??

本当に不思議な世界だよな??

だって、大概人気者なら、記者がマークしているだろうに、
それでも見つからなかったんだろうか??

藤原竜也の人気は、十分あるはずなのにね?!

まあ、お相手が一般女性だと言うこともあって
事務所もかなり警戒していたのかな?!

ところで、彼女はミーアキャット似の姉さん女房だって言うけど、
ミーアキャット自体思い浮かばないんだよな。

テレビなんかで紹介していたけど、
彼女が、どう結びつくのか不思議だね??

顔が似ているなんて言うことはないだろうから
性格が似ているってことかな??

ミーアキャットの性格って
気性が荒くサバンナ のギャングって言われているんだって?!

と言うことは、かなり怖い姉さん女房なんだろうか?

はは・・・怖すぎて逃げられなかったってことかな?

まあ、そんなことはないだろうけど、
藤原竜也も変なたとえを出したもんだね。

記者やファン泣かせの例えだぜ、ミーアキャットなんてね。

ところで、ミーアキャット似の芸能人等が、
アッコにおまかせで紹介されていたけど、
カルロスゴーン氏が出てきた時には驚いた!!

なんでって、一番似ていたからね。

イメージわきませんか。

だったら、こちら
⇒ ミーアキャット写真集

と、

カルロスゴーン氏の画像

を見比べてみて下さい。

そっくりだと思いませんか?!

でも、カルロスゴーン氏が聞いたら怒るだろうな!!

スタジオのみんなも大受けだったからね!!

それにしても、藤原竜也君、おめでとうございます。

お幸せに!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。