SSブログ

志村けんのだいじょうぶだぁ 精密検査 [芸能なう]

スポンサーリンク




志村けんのだいじょうぶだぁ 精密検査

志村けんのだいじょうぶだぁが裏目にでた。

精密検査が必要だって!!

志村けんのだいじょうぶだぁでは、
いつも元気な志村けんだったのだけど、
ブログで7日に「なんか体調が違う」と
書き込んでいたのだが、
11日には検査を受けたんだそうだね!!

検査の結果、肝臓の数値が悪かったようで、
ほかにも中性脂肪も高かったことも指摘されていたんだって!!

それで、今月末に精密検査を受けるはめに・・・

でも、所属事務所は、
仕事を休む予定はないという事なので、
うまく行けば簡単に終わるかも・・・

志村けんも63歳!!

検査をすればどこかに異常がでて当然だろうね!!

特に酒飲みの志村けんだから、
何もなければいいがね!!

志村けん本人も、
「肝臓数値が悪く、休肝日必要と言われました。悲しい」
と報告していましたからね。

人間どこも悪くならないことは無いでしょうから、
気をつけなければいけませんね!!

あなたも気をつけて下さいよ。

自分は大丈夫と思っているのが一番危険ですからね!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。