SSブログ

真木よう子 画像 ヘア [芸能なう]

スポンサーリンク




真木よう子 画像 ヘア

真木よう子の画像でヘアがキレイと
検索される向きが多いようですね!!

このたび、ヘアのキレイな画像デビューなぬ
7年ぶりに真木よう子の単独主演映画「さよなら渓谷」が、
6月22日から全国で公開されますね。

そこでなんと真木よう子が
エンディング曲「幸先坂(さいさきざか)」で、
歌手に初挑戦しているんだそうですよ!!

しかも、そのエンディング曲「幸先坂(さいさきざか)」を
作詞・作曲したのが椎名林檎だって!!

2人は、どんな関係かと思いきや、
5~6年前に知り合ってから“メル友”として
交流を続けていたらしい。

しかも、ライブに顔を出すなどして
良好な友人関係を築いてきたんだそうだ。

それで今回のエンディング曲を
椎名林檎が担当したんだって・・・

プロデューサーから主題歌を歌ってほしいと
オファーをしたくらいだから、
真木よう子の歌声ってかなりのもんなんだろうな?!

すいません、良く知らなかったんですが、
真木よう子って小泉今日子らとともに
往年のヒット曲のカバーを歌った経験があったんですね!!

えっ!て驚いたんですが、そうなんだ!!

映画も楽しみだけど、
真木よう子の歌も聞いてみたいような気がするな。

お楽しみにって所ですか!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。