SSブログ

板東英二 ドデスカ 降板 [芸能なう]

スポンサーリンク




板東英二 ドデスカ 降板

板東英二がコメンテータとして出演していた
「ドデスカ!」を降板させるということが発表されましたね。

名古屋テレビのメ~テレの発表によると、
朝の情報番組「ドデスカ!」に
コメンテーターとして出演していたのだが、
板東英二の個人事務所による
所得隠し問題を受けて決定されたようですね!!

板東英二自身は、
1月7日放送分から出演を見合わせていたが、
4月の番組改編に伴い、再度出演させることは
難しいと判断したようだ。

そう言えば、「おはよう朝日」にも出演していないよな!!

今の今まで気が付かなかったのだが、
今朝も「たむけん」が出演していたし、
前回も出演していたよ・・・

誰が出ていたのか、ピンときていなかったのだが、
そういえば板東英二が出演していたっけ・・・

なんか違うなって思っていたんだけど、
あちこちに影響しているんですね!!

けちの板東英二で通っていたよな!!

これが、所得隠しまで発展していたなんて・・・

ちょっとした事を惜しんで、
結局は大損するハメになったのでは!!

人の振り見て我が振り直せ!!

身に覚えのある方は、要注意ですよ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。